FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代理の病院て緊張するのかな

  • 2007/06/29(金) 06:12:48

帰国までの間は、母が代理で薬をもらいに病院へ行ってくれるのですが、レポートも書いたし問題はないはす。でも・・・。

確実に落ちてきていることは確か。はぁ。

スポンサーサイト

やっぱり・・・うざい。

  • 2007/06/28(木) 00:56:53

なんでもないようなことが、実はとてもうざかったりする。

いちいち、その後どうですか?とかいわれなくても、問題があればとっくに私は、何らかの対応をしているわけで、問題がないから、楽しく過ごしているところに水をさすようなことされると、むかつく。

契約だって・・・。特にあなたは関係していなかったのに。と、今更ながら、ちょっと切れ気味の私。ま、虫の居所が悪いのも事実だし。

なんとか、洋服の調達は終わったかな?急に寒くなったので、どうしましょう・・・。と、困ってたんだけど、結局、アクセスがうまく出来ない会社を拒否して、大好きなショップのネットショップでおしまい。
夏はこれでいいとして、もっと寒くなったらどうするんだろう。

ん?洗濯物見てないな。もう乾いてそうな時間。
乾燥しているイギリスでは、お昼過ぎに干しても、ばっちり乾いちゃうんですよ。いいでしょっ。

アンデルセンのお家

  • 2007/06/27(水) 07:05:34

友達のおうちは、とんでもないところにありました。
なんと、パレスのすぐ隣?!という場所です。迷子になったらパレスに戻れ!くらい、パレスからはわかりやすい(笑)

20070627070134.jpg


このお家が、アンデルセンが住んでたお家で、友達のお家でもあります。全部じゃないんですけど、ゲートを開けておくと観光客が入ってきちゃうと言う、とんでもない体験をしました。

キッチンで休んでた私は、何事?!って思わず聞いちゃったくらい。
ゲートを閉めなかったからだな。って、びっくりしてる私に、友達はなれた様子で話してました。

素敵な場所も、英語の好きな私には、ちょっとヘビーな印象で・・・。でも、きっと、時間と共に素敵な思い出に変わることでしょう。

うーん。寒い

  • 2007/06/27(水) 05:19:50

毎日、寒くなりつつあるのは気のせいかしら。この前まで本当に暖かい日々が続いてたのに。
無事に、声も戻ってきたし、がんばって起き上がって、お買い物に行ってきました。このお店・・・。なぜか気に入られて、必ず紅茶を出してもらえるのはいいんだけど、勝手に僕の彼女とかって、私の写真を写して携帯に入れてるんだよねー。ま、気にせずに通いますが・・・。

ウインブルドンに行きたいんだけど、友達の都合が急がしそうで難しそうだったら、ここは1人で冒険か?笑

うっ。おなかすいたから、おやつ食べよっと。

久々に食べまくり?

  • 2007/06/26(火) 08:43:29

声が出なくなっちゃった。と、やっとかすれ声に戻ったので、おうちの持ち主のアンディーにお話に行きました。
すると?!ストレスで声が出なくなっても驚きもしない。ったく、何者だ?

変わりに、タイカレー作ったの残ってるの食べる?だって。うん。って、食べたらすごいおいしい!これ、お店開けるでしょ。テイクアウエイのお店開けるよ。って、話してたら、ペースト混ぜて材料入れて、出来上がりだよ。よく作るから慣れてるだけだよ。だって。

というか、ロンドンのほうがいいね。って、言ったら、とっくに気がついてるかと思った。くらい言われちゃった。でも、十分に観光地は回ってきたな。よし!と、言われつつ・・・。
次は、ノルウエーとかどう?だって。いや、行くならイギリス人と行く。英語が・・・。苦しいよ。って、話してたら、すごい、ほっとしてきたりして。完全にお兄さんを見つけた状態です。でも、このお兄ちゃん、優しいけど、時々厳しいんですよ。油断してると、ほら!ロンドンで働く準備しろ!!って、指示出しが始まる。
今週末にとりあえず、第1弾スタート。だから、声が戻ることを願うのです。

こっちの雨はすごいかも・・・。あちこち洪水が。

久々の失声・・・

  • 2007/06/26(火) 08:22:20

本当に何年ぶりかにやってしまった。。。
でも、ほんの数日でここまで追い込まれた自分を振り返ると、ロンドンの人には、もっと早く気がつきなよ。と、言われた。

きっかけは、デンマークでの生活が、合わなかったこと。今の私に必要なのは自由な環境と、自分をアピールできること。デンマークは・・・。北欧って英語かなり上手だと信じきっていたのに、結構、癖のある英語の人が多くて、これにショックをうけ・・・。
気がついたら、ロンドンに帰りたくなってました。

で、予定を早めて帰国して、帰国する途中から、激落ち。久々にパキシル連発となり、あららと思いつつ、もっとひどい失声が待ってました。
ロンドンで、やっと戻ってから・・・。はぁ。出たよ最悪なサービス。というくらいの、電車の終わり方。タクシーでどうにか戻ってきたけど、眠る眠る。

ロンドンの人に、ロンドンのほうがいい。と言ったら、そんなのもっと早くに気づきなよ。だって。はぁ。でも、行った事ないと、とりあえずって思うじゃない?と思いながらも、声がかすれかすれなので、ひどい状態。
金曜日までに戻さなくちゃ!何せ大事なランチが待っているんですもの。

コペンハーゲン

  • 2007/06/22(金) 03:39:32

明日からは、初めてのコペンハーゲン!
友達がいなくなったら迷子になるのみと言う・・・。恐怖?な旅行。

デンマークって、どんな国なのかさえ知らなかったので、えっ?!っと、驚きのスタート!!

このごろ恋しいのは、やっぱりペットの存在。たまには、映像見たいなぁ。

きれいな景色

  • 2007/06/22(金) 03:28:38

忙しい毎日と、夜まで明るいので、ついつい、時の流れを忘れる多忙な毎日を送ってしまいました。

20070622032509.jpg

London.jpg

Greenwitch.jpg

20070622032548.jpg

続きを読む

やっとホリデイが来た

  • 2007/06/18(月) 04:19:48

大好きなお店にやっと行くことが出来ました。
おまけに、かわいいドレスも見つけて・・・。上から着て帰ればいいよ。って、さすがマーケット?いや、イギリス?

本当は長袖を探しに行ったのに、まったく違うものに。
こっちのファッション好きだから仕方がない。
普通のお店だと買えないから、店員さんも友達も、サイズあるよ!って、親切に見つけてくれた!!ラッキー
帰国はそれで決まりかしら?

って、これから次回のテストとかの本を調べなくては・・・。

所詮同じ・・・

  • 2007/06/17(日) 11:40:16

眠れない。またかぁ。疲れてたのに、それ以上にだるくて・・・。

ただ、はっきりしているのは、メンタル的なストレスが軽減したこと。そして、私のやってることは、決して楽ではないと言うこと。
それを批判したり、反対する権利が一体誰にあるの?自分の彼女にしたいからって、批判するような男はお断り。

自分のことくらい、自分できちんとしたら?それが私の意見。それが、私の理想の男性。でないと、共倒れしてしまう。
きっと、完全に直ると言うよりは、自分を知ることが大切なんだと思う。それに気がついたことに、今は感謝しよう。
そして、ここで自分が病気を抱えていることや、お医者さんの伝言が動きすぎ!と言うのも素直に言えるのは、お国柄?

でも、体力をつけるために、私は好きなことに挑戦していくよ。

結構つかれても、休みなし

  • 2007/06/17(日) 06:02:52

きっと、どんな形にしても、いずれはがんばらないといけないはず。
体力が落ちてしまったんだと実感しつつ、肩こり背中、腰痛と頭痛を抱えてがんばってます。

しかも、大好きなビールがたくさんあるし。
来週は、洋服買いに行って、友達がグリニッジに連れて行ってくれるって!!水曜日はあけといて!と言われて、OK!で終わり。

金曜日からは、コペンハーゲン。寒いのかな?うーん。
ホリデイを満喫するこの夏に。

私の主治医はかわいそう

  • 2007/06/16(土) 09:14:40

一度イギリスに来てしまうと、気持ちの表現は見事に英語でしか出来ない私。

と言うわけで、この約2週間の間に自分がこなしたことは、日本では絶対にありえない量で、たくさんの人に出会い、話したり電車乗って大移動。次のテストのとか、今までの勉強で不満だったところの適すと探したりで・・・。いつもの本屋さんに行ったら閉まってる!!

ショックを受けたら、ロンドン大学の教授が会計の本はここで売ってるよ。と、大学構内の本屋さんを教えてくれた。なので、問題は解決。その上、体力をつけなさい!と、電車乗ろうとしたら、歩け!!!!だって。

で、すっかり疲れた私。また、1キロ減ったよ。日本いた時よりはるかに食べているのに!!そして、頭は疲れてないのに。おかしい。恋愛相談も、ハウスオーナーに出来るから、なんか、ラッキーかも。
やさしくしなくていいよ。相手がわからないんだし、君は自分のターゲット持ってるわけでしょ。だから、わからないんだったら、はっきり話して、それでも、言ってくるなら、また突き放しなさい。って。

とりあえず、たったの2週間弱で、私の起こしたアクションは数知れず、元気だったときよりは少ないとはいえ、病院の先生に、これは、と、母が言われてきたらしい。ただ、薬に依存してないから、きちんと自己管理しているんだね。と、評価を得たので一安心。

明日は午後からお出かけ。
で、日曜日は・・・。お買い物かな?月曜日は友達と会うし・・・。火曜日は、夜にお出かけ。水曜日がフリーだけど、来週会おうね。って約束してるからそれが来るかも。金曜日からは、デンマークで火曜日に戻ってくるから・・・。結構ぎっちり。来月からは学校だし。

誰か私を海に連れて行ってよ!!

体力がない・・・

  • 2007/06/15(金) 05:56:27

そういえば、スイミングをストップして1年以上になる。どうしたものでしょう、ここまで体力が落ちてしまったなんて。

かといって、再びジム?も考えちゃうしなどこか知らないところならいいんだけど、知ってるところだと、なんか今から神経おかしくなりそう。はぁ。

ビート版でバタバタとヒップアップしてたころが懐かしい。はぁ。懲りずに、ウオーキングを開始しようかしら。

すごいアクティブ

  • 2007/06/14(木) 10:37:27

日本で死にたい!と絶叫していたのが嘘のような毎日です。
そして、スケジュールがドンドン詰まっていく。

ロンドンの地図を持ってないので、今回は、地下鉄使えばいいや。と、思っていたら、歩いていけるよ。と、あっさり。
ま、大体予想通り、迷子になるんだけどね。たぶん、観光らしい観光をしたことがないので、ロンドンと言っても、どうもいまいち自分の生活の場所。にしか思えない。

今日は、友達がチケット2枚あるからって、珍しいステージを見てきました。ヨーロッパは、こういうステージなのかぁ。と、日本に来る劇団四季がやっているものとは異色な物を、見れたのは、私の中ではすごく大きい。なるほどぉ。自己表現、人に伝える。。。って、やっぱり結局は、大変なんだって。

ロンドン大学の教授・・・。この人まじめな科目の担当なのに、なんか・・・。ブリジットジョーンズのヒューグラント?ってキャラクター。でも、まず体力つけなさい!だって。はーい。と、言わず聞き流し。笑
でも、こっちに来てから、知ってる道は全部歩いて移動しているので、日本にいたときの数倍運動している気がします。それに・・・。迷子になる天才なので、すぐに戻る羽目になる。
苦手な場所がいくつかあって、こればかりは・・・。何度来てもとりあえず間違えるようです。

明日は雨かな。洗濯したいのになぁ。部屋にいっぱい吊るすのか?その前に、食べ物がそこをついてきているような・・・。マッシュルーム使っていいって言われたから、もらっちゃうかな。で、おいしいランチを作れば、きっといいかも。

価値を残せる人?

  • 2007/06/13(水) 11:37:12

テストも終わって一安心。おっ。朝になりそうだわ。
一仕事したら、寝よう。小鳥さんが歌ってる。

私、友達関係ですごい考えてたけど、実は・・・。反対の立場だったとも考えられるようです。たまたま、メンタルヘルスの病院にいる人と友達になったから、話をしてたんだけど。。。
えっ。そうなの?って、結論。

でも、自分で選んだ道だから、自分を信じるしかないし、病気が治ったら、病気だったと言い切れるくらい強い自分になっていたい。

こっちで聞かれること

  • 2007/06/12(火) 05:43:57

日本人の自殺率高いよね。って、ビジネスマンによく言われる。
そのときの私の心は・・・。穏やかではない。実は自分もあなたと会ってなかったかもしれないよ。なんて、目の前で、ニコニコ喜んでる人に言えない。

昨日まで、テストもそうだけど、このうつ病のつらさの現実と本当に向き合うしかなかった気がする。土曜日のデートから、昨日で済んでよかったけど、あの苦しさは薬で封印されているんだなって。よくわかる。

あのね。って、話した人には、君は死んだらいけないよ。って、改めて言われる。どうしてだろう。。。それは、よくわからないけど、彼らには、私には生きる価値があると言ってもらえる。日本だったら?
ま、いずれにしても、世界各国いろんな人がいるから、このうつ病に関しては、大変だなぁって。安定してからも思う。
理由はない。とにかく死にたかったの。消えたかった。当時の気持ちがふと帰ってくると、涙が止まらない。

きっと、これと一生付き合うんだなって、お医者さんが言っていた意味がわかり始めた。そう。。。

1科目終わり・・・

  • 2007/06/11(月) 23:49:20

改めて、元気じゃないとこの世界で生きていけないと痛感。
もうっ!!しかも、すれすれまで、読み込んでたから、13分ロスしたし。でも、それが必要だったのかも。。。

いずれにしても、このテストヘビーだわ。
そして、イギリスの仕事って、日本よりはるかにタフなのがわかった。だから!絶対元気にならないと生きていけない。^^;

後1科目が問題。これが、ネックでずっと頭いためて痛んだし。とりあえず、今からひたすら勉強。
試験会場が家から近いのが幸いしているわ。確実に遅刻?ってなりかねない時間に起きたもの。8時半。うーん。電車の止まるロンドンで、よくリスクを背負ったわ。単に馬鹿なだけ?

よし!

やっぱり緊張してるのかも

  • 2007/06/11(月) 09:21:56

明日テストなのに眠れない。
いいのか?!いや、別の緊張感があるから、いいのかもしれない。

薬も効いてくれないし、ここぞとばかりに転職活動って、ネットで勝手にアプライしてみたり。
だって、何があるかわからないし!

明日六時におきれば、きっと、いすがキープできる。そこでファイナルやって、テストに望む。帰宅したら、タックスのリビューして、水曜日は友達と遊ぶ!!

他の男の子も、ロンドン案内するよ。って、言ってくれてるし。
日本人社会抜けて、私を取り戻し中。

大進歩

  • 2007/06/11(月) 00:01:38

No!の一言を言った後の、過去の思い出と決別するかのように、今朝は、もういやだ!と、うなされた私は・・・。はっきりと答えを言ってみた。

今までは、そんなこと言ったら、後が怖い。と恐ろしいほど経験したけど、こっちでは、そんなやつほっとけ!一緒に遊ぼうよ。で、終わり。というか、男の子たち優しい。みんな、何があったの?って、聞いてくれる。

デート1つにしても、随分、上手にエスコートされるなぁ。って、自然に任せて過ごしてる人に、同じ忙しいならこっちがいいよ。と、改めて思った。同職系なので、会話が異常にまじめでしたが・・・。G8の後だから余計かな。

でも、同じことを日本では、できないなぁって。改めて考える。
僕のこと見て!じゃなくて、一緒に楽しく過ごせるかでしょ?と、同じ意見を持ってる人といればいい。日本を出たんだから、日本人から離れて、回復しよう。

プリンセス

  • 2007/06/09(土) 10:12:51

こっちにきて、言葉遊びが楽しくなったのかしら。もともと英語大好きだから、どうしても・・・。

でも、女の子をプリンセスと呼んじゃうなんて、なんかちょっと面白い。^^
明日は、息抜きしてこよう。そして!ラストスパート!!それしかない。

先週より回復してるらしい

  • 2007/06/09(土) 06:42:47

今日から、自分でお買い物して、きちんとランチ食べた!っていうか、大好きなチーズとかパンとかだからかも。後は、どうでもいい。
シンプルな食事・・・。でも、おいしい。

自分で、デートを決めたのに、相手のほうがなんか本気?って感じで今頃たじろいている私。だってぇ。どうしても、夜がいいって言うんだもん。とりあえず、ランチからじゃ・・・。ねぇ。彼らがディナーって言うときはすごい本気なんだよね。う~ん。
しょうがないので、ベン!!と、他の男の子に電話して相談しちゃった私。はぁ。

勉強も結構出来ないし、なんか、一息入れたいし。
終われば、遊びなさいねー。って、うちの親素敵過ぎる。。。

G8

  • 2007/06/09(土) 03:48:38

こんなテーマをブログに書くのは珍しい。でも、G8のコメントを聞いてると、考えずにはいられない。

何が良くて何が悪くて?と言う次元ではない問題が、山のようにあっても、今年は、あまり実りがないのも仕方がない。来年こそ安定した大統領と首相が集まるはずだ!と、言いながらも、苦手な国際経済論を苦手とはいえない気分になりました。

この科目、平均点しか取れなくて、うーん。だめだ。と、思っていたのですが、きちんとどういうものが知らないといけませんね。

Oh、やっと日本の首相がBBCに映ったぞ。というか、ぼろぼろ日本は言われてましたが・・・。でも、遠いアフリカが議題にあがった場合、今の日本にとって、脅威は隣国なのかもしれないから・・・。厳しいコメントもなんとも考えたい。

薬が効いてくれないな。早く寝てみようかな。それも、いいのかもしれないね。

昨日の夜のチャット

  • 2007/06/09(土) 00:39:57

PCをしまおうとしたら、面白いチャット友達から、声がきた。OH!!Ben!!!

と、始まると長い。また、朝だよ。
土曜日デートなの。どうしよう。何着よう。って、言ったら笑ってたけど、でも、彼・・・。真剣だと思わない?と、相談したら、それは相当真剣だね。っていうか、ずるいぞ!試験だからあえないって言ったくせに!だって。いやいや、君には他のプリンセスがいたでしょ。
と、言ったんだけど、このプリンセス・・・。はぁ。と、同じ日本人としてちょっと考えてしまいました。

29歳。そして、自分を知らない。知りたくない!それでいいの!でも、あなたと友達でいたい。って、言われても、ベンはつまらない。と、泣いている。はぁ。

結局、ベンは、このプリンセスは苦痛だよ。と、泣いていた。笑
そして・・・。私の服は?ミニスカートの出番か?と、2人で笑い転げてたけど、結局カジュアルでいいよね。と、ひと段落。だって、土曜日だし。

というわけで、マジで勉強しよ。

おかしい。。。

  • 2007/06/09(土) 00:31:17

あっ、大手の会計事務所がイベントやるぞ!ロンドンで参加できるなら。と、申し込んだら・・・。なんと、おかしなことになっていた。

書きながら変だよなぁ。と、思っていたのだけど、まさか、採用検討の対象になるとは・・・。えっ?そうじゃなくて、イベントに、いろんな人が来て・・・。って、書いてあったよね?それをクリックしたのになぜ???

もう、申し込んじゃったからどうでもいいや。笑

イベントに行きたいのに、何で?と思いながら・・・。
うつ病って、ハンディキャップなの?わからないから、
コメントしたくないと書いといたけど、どうなんだろう。

さてと、ディナー食べよ。それで過去問とにらめっこしよ。

saying thank you is important

  • 2007/06/08(金) 10:58:22

Since I arrived, its only short time. However my seviral time visit to London has gave me advantage of having friends here already. And this time, i tried to find more!

Actually, my action works very well at the moment. Just the new friends are only boys is bit different from while I was in Japan. Can be good to ask for bf things. But, even I consider as a friend they are also boys and who knows what is going on in the future.

Few more days study then free! get more accounting books as UK taxation office has been marged and it affect my exam answers. Or future work. Then, meet friends. But they are seriously looking for Japanese partner... one is very much serious even I did not recognise it. Just told today by another boy. woooooooo

However I like him at the moment. The way he works and considerations. Here is lady first country. So, I can be myself. My ex office lawyer trained me in the way brithish... so no more possible to act like Japanese women. Still letf some but not fully.

古い友達と新しい友達

  • 2007/06/08(金) 10:45:25

到着して数日なのに、働いていたときのような忙しい気分。
楽しい、相談しやすい大家さんに、いろんな話しをして、自分らしくいればそれでいいんだよ。といわれ、なんと、この大家さんが、私の昔の知り合いで、連絡取りたかった人と明日会うという。
ま、狭い世界とも言うけど。

彼に電話させるよ。と、言われて、覚えてるかな。7年も前だよ。と、言いながら、勝手に携帯に写真を送る私。でも、会えるなら会いたいな。そして、ブランクをいろんな意味で埋めたい。

こっちにきて、自分は女の子なんだって実感する。キッチンをきれいにしたいよぉとか、自然に掃除しちゃう自分。掃除機ないのかな?とか、油落ちないからつけておこうとか。男共が、彼女がきれいにしてくれる。と、騒いでいた。

そして、日本ではありえない、デートの数。決めるまで、いろんな人と会えばいいじゃんという。でも、すごいアプローチをしてくる彼が自然と一番になりつつある。どうなるのでしょうか。

と、この相談をほかの男の子にしたら、テストまで忙しいっていったじゃんか!と言われつつ、だって、電話がすごいくるんだもん。テストの心配もしてくれてるし、それに負けた。どうしよう。服は?って、相談したら笑われた。
一番になりつつある彼には、理由があるのです。会計士のお勉強しているから、証券の人はある意味近い。そして、日本にいたときから相談していたりしたので、彼も役に立った?と、心配していたくらい。こっちに来たら、電話が一番多いし、今日クラブ行かない?と、いきなり電話着たり。気が変わったら電話ちょうだい。って。

相談した彼は、他のプリンセスを見つけてたはずなのに、無理だぁ。とか言ってるし。結構おもしろい。みんな、それぞれ良さがあって、大事な新しい友達を増やす。なぜなら、私って、恋愛すると、男の子苦しめちゃうから。きっと、彼ときちんと向かい合うことが大事で、それが出来る男の人が現れているのかもしれない。何せ、結婚が前提にあるとはっきり言われた私。えっ。でも、また、別の女の子と会うんでしょ。彼女には話したの?いや、話す気になれない。はぁ。

でも、キャリアも諦めたくないってわかってくれるから、楽しく話してくるつもりです。

やっとパキシル効いてきた

  • 2007/06/08(金) 02:16:41

私の生活はどうしても夜が中心。
ここで、エネルギー使い切ってしまうから、余計に疲れるのかな。

でも、ちょっと休憩したり、そんな時には、いいのかもしれないね。
ブログして時間つぶして、勉強を詰め込む前ののんびりモード。
それでも、こうやって、どうにかなっているんだもん。

日本の人たちが病気になるのが、なんかわかる気がします。
みんな忙しくても、時間になると帰ってくるのです。そう、これこそ。
実力社会ってことじゃないのかな。

私はもがいて、がんばりすぎた分、人生の休憩を今取っていると
そんな風に思い始めました。

アマゾンでハリポタ

  • 2007/06/08(金) 01:51:59

最終巻がもうすぐ発売ですね。
こっちでオーダーすると、すごく安い!というわけで、早速ディスカウントで予約しました。本屋さんで本を選んで、タイトルもって帰ってオーダーすればいいのか!と、長期滞在の便利さを実感。

後は、会計関係の本をテストの後に見に行こう。そして、さっさと日本に送ってしまうかな。その送料が怖いけど・・・。でも、自分の目で見て選べるってすごく大事。

適応障害が減ってるらしい

  • 2007/06/07(木) 21:09:08

疲れはともかく、適応障害が消えた分、精神的に自分に正直でいられるという便利さが出ている気がします。

問題は・・・。疲れているので、何気に買い物が面倒。どうしようかな。なんか、考えなくちゃかな。
チョコレート食べながらお勉強しよっと。タックスは今日は休んで、オーディットやろう。ちょっと、疲れたもん。ラストスパートでどうにかする。って、思っても、頭には次々、あれこれ準備の必要がある項目が浮かんでるから怖い。

お医者さんがあきらめる、頭の回転だから。。。仕方ないか。

洗濯するとイギリスの香り

  • 2007/06/07(木) 20:55:04

お洗濯が乾いた!そして、とてもお部屋にイギリスのいい香りが漂っている。^^この香りが大好き。
帰国して一番うれしいのはスーツケースをあけて、この香りをもう一度実感するとき。変なの。でも、うれしいのです。

ただ、昨日すごい音を立てながら洗濯してたから、洗濯機危険かもらしい。おまけに、洗剤入れてなくて、水洗いをしたかっただけなのに、えらい泡。いったいどうなってるんだ?と、大家さんのアンディーと、頭を抱えてました。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。