FC2ブログ

すごい疲れた・・・・・・・・・

  • 2007/07/30(月) 20:27:16

昨日、莫大な買い物をした私。原因は、ここで頑張るって決めたから。
テスト勉強は残りはこっちで実行するということで、両親と決め一安心。

ちょっと、ネックになりかけていた、ディズニーもどうやら無事に行けそうだから、安心して過ごす事にしました。1日でも、どうしても行きたいらしい。
東京にあるから別にいいんだけど、15周年?と、やっぱり元ディズニーファンの血がうずく。笑

このお誘いを数人の男の子友達にしたら、(だって、こっちには男の子しか友達いないんだもの。)一番長い知り合いの子が、不可解な行動に・・・。ま、気にしません。

スポンサーサイト



走り抜けた2ヶ月

  • 2007/07/30(月) 09:00:49

あの、毎朝目が覚めてから、携帯に手を伸ばすまで数時間もかかっていた自分が、人の助けなく起きて、薬を飲んで・・・。
そんな生活を2ヶ月乗り越えたのはすごい大変化だし、大きな挑戦でした。

この期間に、自分で決めた事もかなりあり、頭を抱えていたのも事実です。キリがないくらい、本当に頭を抱えるばかりでした。それでも、全部智慧を振り絞って、新しいアイデアを開発してきたのは事実。

昨日、初めて久々に1日眠ってました。そうしないと、もう倒れるくらい疲れきっていたと思う。というか、それでも睡眠薬がほしい私は一体どうなっているんだろう。

薬の疑問。

  • 2007/07/28(土) 10:34:33

てんかんじゃないのに、なぜデパケンRを出されたんだろう。
今考えても本当に不思議・・・。というか、記憶になくて・・・。
今更疑問になったらしい。

調べてみると、これまた減薬が難しいらしいし。
なんか・・・。どうすればいいの?って、正直固まる。

精神科で出される薬は、どれもこれも問題が多いのか、それとも
それくらい病気としては大変ということなのでしょうか。
自分がこの病気にかかってみて、本当にいろいろ考えるけれど、
何がいいのか、よくわからない。

おまけに、何でも一般的にまとめたがると言われるし。
そうして自分を保っていたのかもしれないなぁ。と、思う私。

明日はちょっとのんびり。でも、確か・・・。コーヒーの誘いが
あった気がする。電話のタイミングがよければ、今日で済んだのにな。

なんでこうかな?

  • 2007/07/28(土) 10:26:52

このごろ、異常に疲れているのに、次々予定が入ってくる。

明日こそは絶対に眠る。そして・・・。
テストの下調べをしなくては・・・。プリンター、借りれるし。
インクだけ買い足しかな?

電卓を買おうと思って、知り合いに型番を教えてもらうと・・・。
とても、私の試験には持ち込みできそうにない!でも、また
同じようなの買うのも馬鹿らしい。
かといって、ルートとかΣとか忘れちゃってるから、今は・・・。
式のまま入力できるカシオを買うべきなのか頭が痛い。

日本にいるときは、数学は弟かお父さんに聞けばよかったけど、
ここではそれができないんだよね・・・。涙

異常な忙しさ・・・

  • 2007/07/28(土) 02:31:20

無事に、主治医に私のレポートが届き、日本に戻すのは、彼女には相当厳しいね。と、母にお話があったそうです。
私の中でも、日本人との接触で落っこちたときに、こんなに怖い思いをしていたんだと、涙をこらえるのが本当に辛かったです。

大好きだったイギリスのお仕事仲間もロンドンに勢ぞろいしていて、日本に戻るのはどうかな?って、本当に自分でも思っていました。ホリデーならいいけれど、それ以上は無理だなって。正直に、お手紙に書いたんですけどね。

というわけで、今後の展開は忙しそうです。

やばいっ

  • 2007/07/27(金) 23:16:05

何気に、この前のショックを引きずっている・・・。
すごい髪の毛抜いちゃうし止められない。薬に手が伸びないし。

気がついたら朝!なんて素敵なのでしょう。
今日は絶対に休んでやる。のんびりバスタイムして・・・。
何かおいしいご飯を作ろう。それがいい。

原因は、日本人の女の子と接触したこと。というよりも、
会話が合わなくて、それを隠すことが本当に大変だったのです。
何せ、その日は、前日に友達の家に行って、ピクニックに行ったけど、
なんと、途中から雨・・・。
洗濯機貸して?って、頼んだら、いいよ。って、言ってくれたので、待ってたのに、予定外はお父様。ずっと洗濯機使ってるんだもの。終わったら洗濯していいよ。って、言われたから待っててね。って、お泊り確定。

おかげで、強がってた私の、弱い姿見せちゃうし。薬ないから・・・。ごまかしなし!完璧に負けてしまった気分。適応障害も、残ってるし、うつ病は完全に強力なまま。そうだったのね・・・

疲れる・・・

  • 2007/07/26(木) 18:59:43

さすがの洋食好きも、摂食障害には勝てない。

体重が減る。確か日本では48kgだったのに・・・。
今、43Kg!一生懸命たまに戻して、45Kg...。

食べる力がないんだよね。
だから、ランチとかミーティングでも声がかかると助かる。
食べる理由があるから。

昨日も今日もランチミーティングなので、ホッとしちゃう。
問題は眠ると起きれない睡眠薬のバランス。
明日は久々の1日眠る日かもね。

帰りに、ケーキ買ってこよう。

ナサのカップ

  • 2007/07/26(木) 10:11:43

アンディーのアメリカのお土産は、なんとNASAのカップ。マジでかっこいい。
これで、私のイギリスのカップは、NASAとクリニッジになりました=)まじで、どっちもかっこよいです。

それに反して、前から床にプロテクションを敷こうと思っていたので、ネットバーゲンをサーチしていたら、キャスがすごい割引中。ん?また生地頼もうかな?いずれにしても、そういうわけで、お部屋の中は、見事に蝶々が待っているわ、ハロッズのテディーもいるし、シュタイフのくまちゃんもミッキーもいるので、偉い女の子ルームになりました。

最近ポンドが強いので、アメリカのビクトリアシークレットからピンクシリーズをインポート!冬物も揃ったし、異常に太らなければ、これから冬まで無事に過ごせそうです。というか、摂食障害が強く出ているので、安心してお話のできる昔の知り合いがこっちに戻ってくれているのは本当にうれしい限りです。でも、今日は、すごい痩せたね。どうしたの?と、いきなり言われて、病気のせいだよ。大丈夫。って、言ったけど、食べたほうがいいよ。って。
日本を離れたから、本音で安心してお話ができるようになった気がする。会計士も弁護士も、大変だけど、努力は帰ってくる。帰ってくるように努力をする。

ただし、ビザのことをクリアーするために、今のチケットの期限切れ直前に、パリに遊びに行くか・・・。アイルランド?で、帰国する。と、言えば半年延長。それか、1年間の学生ビザ?これは結構まじめに考える。

日本を離れて、実感するのは、日本の経済の弱さ。日本円がこんなに長い間弱いのに・・・。放置されているのはなぜ?正直不満です。
次の選挙と四半期のGDPを見て、久々の外貨投資をしようかと・・・。ただし、円安が進むと偉いことになる状態の今投資をしても、TTBのリターンでプロフィットができる保障が低い現状。FXを長年見てきたけど、今は自分が見てきた中であまりにも未経験の地域。

ビーズで小銭稼ぎしようかな。毎月100ポンド!?会計士がルール破っていいのかな?笑

アンディーが帰ってきてホッとする

  • 2007/07/26(木) 09:54:42

この数日、薬の副作用にやられてました。

原因は・・・。友達の家に遊びに行って、デイリターンの予定が、雨で服がびしょびしょになってしまい・・・。ピクニックに行ったときは平気だったのに、途中から・・・。雨が。で、帰り道には、見事にずぶ濡れとなり・・・。洗濯機を借りることにしたら、お父さんが使ってるから、それが終わったらね。と、言われ・・・。
お家の人たちは、泊まってけば。と、あっさり・・・。で、洗濯機待ちしているうちに、夜になっちゃうし、諦めて泊まったのはいいけど、薬を持っていなかったので、すごいことに。

さっき、調べたら減薬の副作用とかなるほど。って、痛感。帰れないかと思ったくらい。おまけに、やめればよかったのに、女の子の友達がほしくって、パーティーに行ったら、話が合わず・・・・・。激落ち。もう、行かない。
このごろは、自分の周りには男の人しかいないのです。話が合うのがどうしてもそうなってしまうし・・・。仕方ないのかな?って、割り切ることにしました。

天気良さそう。

  • 2007/07/23(月) 00:53:36

今日は、朝方結構ひどかったけど、夜は平気かな?

よし、手抜きインスタントでカニタマ作って食べるぞ!!
半分はこの前の約束をドタキャンしたので、お土産に・・・。
って、言わなければ、インスタントはばれない。笑

そろそろ、薬が必要らしい。すごい疲れてるもん。
きっと、私に頼る人がいる限り、この疲れは抜けないんだよね。

美容院に行きたいよぉ

  • 2007/07/23(月) 00:33:29

気分が滅入ったら、私はファッションに力を入れるんです!

なぜなら、鏡を見たときに少なくともちょっとは、満足できるから。
でも・・・。いつものことながら、イギリスの水で髪を洗っていると、ドンドン色が変わっていく。ブラウンになっちゃう。
カラーリングしたところは特にすごい変化をしていて、いい加減、我慢の限界!って、たぶんこの数日いらいらしてるから、異常に美容院にこだわっているのかもしれないけど。
でも・・・。美容院に行きたいのです!

というわけで、ネットで調べてみているのですが、どれもいまいち。
そういえば、日本でもずいぶん苦労して今の美容師さんに落ち着いたんだよなぁ。と、思い出した私。

仕方ない、今日のところは我慢して・・・。今からご飯食べてデートにゴー

ふう。

  • 2007/07/22(日) 07:41:07

病気持ちに見えないこの病気は、時々本当に辛い。
必死に、辛いのを隠して家に駆け込んでデパス飲んで落ち着くの待つ。

久々にそんな体験をした私は、正直に・・・。
病気が悪化するから、刺激のないところに行かせて。と、同じコース
でも、自分がハッピーな方へ移動したいと伝えました。
ま、本来の目的は、テストだし・・・。

次回は・・・。お引越し先のターゲットも明確だし。前向きに!

元フィアンセ

  • 2007/07/21(土) 10:34:03

イギリスに戻ってくるたびに願っていたのは、元フィアンセと会わないこと。でも、7年の月日を経て、再会をしてしまいました。

彼は結婚して、子供ももうすぐ生まれると言うところなのに、実は・・・。気持ちの整理がついてないのがすごくわかる。私が誰と話そうと何を話そうと自由なのに、絶対に崩壊する。
私は、もう元に戻る気持ちもないんだけど、彼の未練はすごいものだと思い知らざるを得ない。
本来なら、私の心配じゃなくて、家族の心配をするべき人が、困ったね。どうしたらいいんだろう。と、私の健康を本気で悩んでるし。
再会してから、私はわからなくても、彼はすぐに発見するくらい・・・。はぁ。でも、改めて思うのは、もしも一緒になっていたら、束縛がすごいなぁってこと。

絶対会計士とかなれなかったなぁって。何せ、英語が政治家みたい!と、きちんとした原稿を仕上げたら文句されたし。いやいや、この英語を使う意味は、敬意を示している証拠だから。大体、私の英語は、弁護士との時間の競争しながら働いた日々と、今の試験で磨いてるんだから、会計士英語とか法律英語に決まってるじゃん。
政治家英語もできるけど、それは、もっと違うぞ。と、言っておいたくらい。どんな道に進んでも一流を目指す人は、人柄が違う。
彼に、時間を与えて、一家の主としての自覚を持つんだよ。って、教えてあげないと、いけないのかなぁ。

難しいなぁ。

  • 2007/07/21(土) 07:38:19

何気ない1言が、結構ずっしりと残ってきたりする。

私の英語は・・・。専門用語の宝庫なので、文法も何もかも
特殊な世界の人には普通でも、そうじゃない人には、難しく
聞こえるらしい。

自分のこと知ってる人に、とりあえず仕上げた原稿を見てもらうと、
これ・・・。政治家の原稿?とか言われた。いえ、下準備。
でもなぁ。困ったなぁ。
そういう中にいるから・・・。普通の英語って何?って思う。
だって、今でもしくはく言ってるのにどうするのよ。

ま、どこかで流すしかないよね。そう。。。

バーゲンのラスト

  • 2007/07/21(土) 07:31:30

ここまで値下げするんだ・・・。
と、びっくりするくらい、安くなる。スーツの着方もなるほど。
それいいの?が、ロンドンではOKらしい。知らなかった。

老舗のスーツのお店が、本当に安くすると、本皮のきちんとした
かばんもびっくりの値段になる。
ベルトも・・・。困っていたけど、なんと、白で決定。
何でも合うから大丈夫よ。って。
ファッションの幅が広がった気がする。

そして、化粧品を買いにいったんだけど、やっぱりUSデザインが
好きらしい。
マジでかわいいので、ばっちり買ってきました。
結構本気で、こっちで経験積もうって思っているの。

やっと、お買い物落ち着いた。

  • 2007/07/20(金) 14:49:32

結構、普通の生活が毎日大変なので、正直、お買い物が面倒。

と言うわけで、システムミスで私が得をした110ポンドを
必要な生活必需品およびお部屋のデコレーションにつぎ込んだ。
コートとか全部合わせて買って、本当にこの値段?と思ってたら、
システムミスと判明。でも、会社のミスだから、追加請求は
しませんって、すごいラッキーな私。

大好きなキャスとかで、ついに買い物をって、ネットでだけど。
実行。
今日は、午前中は頑張って起きてないと。郵便屋さんが来るし。
それが終わったら、ひと寝入り。夜は予定があるし・・・。
明日休んだら、日曜月曜って、忙しいのかもと気がついた。
なんで、こうなのかなぁ。おかしい。

しかも、これから大量に荷物が届くので、帰国なんてなったら大変。
どうするんだろう。テキストもこれから増えるし・・・。
とりあえず、ネガティブなひとから離れるために、私は、学校を
ドロップすることにしました。
落ちちゃうんだもん。内容も大した事ないし。ま、経験者だし・・・
当然か。難しいとか言ってたら、いんちき会計士になっちゃう。

ん?電卓!

刺激のない生活がほしい

  • 2007/07/19(木) 06:59:44

こちらに来て、やっと落ち着いたのに、テストの間の休みが休みになっていない・・・。

今休まないと、自分の首絞めるのに・・・。
やっぱり、適当に断るすべを身に付けなくちゃいけないね。
と、次のテストの前に学習した私。友達関係はいいけど、
その他にあるものが・・・。日本と同じ状況になってしまうと、
本来の目的を失いかねない。

これまで学んだものとか・・・。大事にしなくちゃ。

薬の実験

  • 2007/07/18(水) 22:44:36

この数日、パキシルをどこに持ってくると安定するのか実験してみました。

結論。お医者さんの言うことを黙って聞く。(笑)
お昼に起きる日々が続いていたので、早くするとどうなるのか試したのですが、結局刺激の多い環境にいることもあるので、大人しく、お医者さんの言うようにしていることが大事と実感。

これで、薬の実験はおしまいです。後は、自信を取り戻すこと。楽しい時間をたくさん作ること。それだけです。=)

ハリーポッター

  • 2007/07/17(火) 23:07:26

遂に来た!!

Image074.jpg

これはちょっと、スペシャルバージョンだったので、値段は高かったけど、ハリーを楽しめる感じです。
Image075.jpg


Image076.jpg

Image077.jpg


結局、マグルに過ぎないのに、見事に魔法にかかってしまったみたい。

変わっていく毎日

  • 2007/07/17(火) 21:41:34

やっと、自分のペースをつかみ始めた気がします。
よく考えると、病院にいく前に・・・。
仕事を辞めて、勉強に専念するはずが、おばの看病に変わり、
勉強が遅れてしまって、つかれきってるところに更に・・・
神経をすり減らしたのを思い出しました。

ずっと、母がこのおばと連絡を取る事が不満でしたが、
今はすっかり連絡を取らなくなったと言っているので、
問題児が減った気分です。

そして、怒涛の勉強。多分、あれは以上だったと自分でも思う。
いくら働いてなくても、ありえない・・・。こっちのテストは、
1科目のボリュームがすごいので、一体どれだけ頭に入れる?
と言う感じです。本もすごい分厚いし。それになれた自分も怖い。
でも、それくらい本当にすごいんです。

ベースができればこの先は強いだろうと思っているけれど、
実際のところ、どうなるのかは誰にも分からないし・・・。
ターゲットは絞りきれたのが、第一歩かな?

やっと、気持ちの整理がつき始めるかな?

  • 2007/07/17(火) 10:14:17

私が通院を始めたのが、2005年。今はもう、2007年です。
2年と言う月日はすごく辛くて、でも、実際にはその前が・・・。
もっともっと、辛かった。

何が辛かったのか、きっと家庭環境にあったと思う。
私は、何気に恋多き人だったと思う。今の自分が本当にそう。
特定の人に決めないで、数人と同時にデートをする。でも・・・。
決して、一線は越えないで、相手を知る。という。
このごろは、どういうわけか、結婚前提に・・・。っていう人が
多くて、プレッシャーになっていた事に気がついた。
結婚したくないのではなく、また、被害者が出るかも。と、
破談になった婚約がいつも頭にあったようです。

忘れるために働いて、でも、既にうつ状態。生きる屍ってかんじ。
ロンドンに来て、自分の周りには、何でも話せる人が増えました。
お家のオーナーもその1人。ま、私の周りには男の子だらけで、
一体誰が一番好きなんだ!と、言われましたが・・・。えー。
まだわかんないもん。でも、ロンドンが大好きだから、きっと、
同じくらいロンドンで楽しく過ごせる人。後ねー。etc...話して、
もう1ヶ月近いのかもしれません。

続きを読む

Harry Bear & Harry Potter

  • 2007/07/17(火) 02:49:27

昨日、やっと映画を見てきました。12日公開なのに、友達に付き合うため・・・。日曜日まで我慢我慢。ロンドン市内のあちこちにハリーポッターのポスターがあるから、トラップだらけだったよ。と、笑いながらも、無事に見れたのでホット満足。

すごいのは、同じ日に、私は・・・。ハロッズでテディーベアーを買いました。本当はルーシーハロッズベアーがほしかったのに、前日で売切れてしまったというのです。ショック。ベン!!!!!ルーシーはすごいかわいかったんだよ。と、凹んでいたのですが。テディーベアーマーケットに行こう!と、励まされ・・・。再び探す事に。
ホワイトベアーのちびちゃんと、半値になっていたブラウンを追加で買ったのですが、この時点で、ベンが、そろそろ目を隠さないと危険だな。と、言いだしたので、仕方なくブラウンのベアーで終わり。
ところが、この子は、ハリーと言う名前だったのです。

ベン!私があの熊ちゃんに呼ばれたわけが分かったよ。ハリーって名前なんだよ!!って、メールしたら、びっくりしてました。

忘れられないくまちゃんに大変身です。

Harry Potter

  • 2007/07/17(火) 02:43:10

ロンドンで見ました!ハリーポッター最新映画!!!

12は、ちょっと子供向けだったけど、3からは楽しく見てました。
そして・・・。今回は!すごい出来がいいですよ。
魔法の世界がダークに描かれていて、すごく私は大満足。
一緒に行ったイギリス人の友達も、これは今までの中でベストだね。
と、言ってました。

驚いたのは、映画館の中は、子供だらけかと思いきや。
なんと!すごいことに、大人だけでした。後ろの席のおばさんは大爆笑してるし、これは・・・。絶対日本で体験できない、本物のハリーポッター!と、改めて実感。

本は嫌いだったけれど、映画は最高によくできてます。

わーい!セイリング!!

  • 2007/07/15(日) 11:05:46

こっちに来て1ヶ月が過ぎ、人生最大の山も乗り越え、気が楽になりました。結局病気の引き金は両親で、積もり積もったものが、半端ないところに、結婚破談になったことで、相手に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのがよくわかりました。
ただ、はっきりしたのは、私が選んだ相手は間違いなくきちんとした人だったということ。周りがあれこれうるさかったけど、今の彼を見れば、ほら!言ったとおりじゃん。と言うくらい素敵な人になってました。ま、私は病人だから・・・。それ以前ですが。

会計士の知り合いが見つかって、短時間で会うより、普通に時間とろうよ。と、話したら、なんと!船を持ってるそうな。ったく、もっと早くにこっちの会計士になればよかった。失敗だよ。
なので、セーリング行こう!って。えっ?!うそ。マジで!初めてだよー。って、電話で絶叫。その前に、誰か分からず困ってたら、どうやらライバルが多いらしいな。僕は何番目だ?だって。ごめんなさい!マイクって言ってたのに、ミッキーとか言うからだよ。と、内心思いつつ。ミッキーマウスが浮かんでたんだぞ。

あっ。ミッキーのぬいぐるみがほしい。うーん。日本とほぼ同じになり始めているこのお部屋。引き払うときどうなるんだろう。こわっ

夜景モードは難しい

  • 2007/07/15(日) 04:31:01

20070715042829.jpg


夜景モードで写すとどうしてもぶれちゃう。素敵な景色も・・・。私の手にかかるとだめらしい。元の景色は素敵なんだけどなぁ。

お洗濯を干していたら・・・

  • 2007/07/15(日) 04:28:00

よその家の猫ちゃんがやってきました。

20070715042613.jpg


ん?!チャンス!だって、今日は誰もいない!餌付けしちゃえ。と、よその家の猫ちゃんに、ミルクをあげたら、そのまま残っています。
うーん。よかったのかな。ま、飽きたら帰るでしょう。

むかつく

  • 2007/07/14(土) 06:59:55

ったく、どれだけ毎月落っこちれば気が済むんだよ。
と、自分でむかついてきた。で、いつものように、
調べてみたけど、役に立つ答えはない!

明日の学校は頭疲れるし・・・。
ま、あさって遊べるからいいか。って事で。

不安定な精神状態

  • 2007/07/13(金) 05:01:05

自分が生きている意味を考える事が急に増えた気がする。

同時に、前を向こうとする自分。自分と向き合っている時間。
眠っていても、悪夢にうなされるから、結局は・・・。
適当に起きる方が自分のためなのかもしれない。

相談先が・・・。あっ。いるんだった。しかもプロ。
お医者さんのお仕事は終わりだよ。って、はぐらかすんだけど、
この人にだけは、どうも勝てない。勝ち負けじゃないんだけど、
答えるまで待っている。
そして・・・。
最後は、僕は君のお医者さんになりたくないよ。って・・・。
病気でも恋愛できるの?って、正直びっくり。

昔のフィアンセは、私を発見して、やせきった姿にびっくりして、
いろいろ話すうちに、彼は今の自分の状態を後悔してるのが見える。
でも、私は、別の道を選んだから、今の自分がいると思うし、
この道を成功したときに、彼と一緒にいる事は辛くなると思う。

この話を他の人としてたら、彼の辛さが想像つくよ。
人生で一番愛していた人だったんだね。その人が目の前にいるのに、
自分が結婚しちゃってたら、どうにもならないもんね。って。
男性が痛みを実感してるから・・・。相当なんだなって。

彼が喜ぶのは、私が行き続ける事らしい。

しっかりしよう。

  • 2007/07/12(木) 06:45:11

このごろ、減薬に集中して、すごく神経をすり減らしていた気がします。どうしようもない事だってあるのに。

というか、大きな目標を立てた自分がいるから、今の自分がいる事を忘れてはいけない。そう。目標が大きいから、きちんと治していかないと意味がない。夢が夢で終わってしまうから。

でも、私の夢は自分がこうなりたいって言うよりは、自分の仕事を通してみんなが幸せになってほしい。というもの。だから、日本人に不可能と言われても、今の試験に挑戦しているわけだし、更に言えば、世界一レベルの競争が行われているところに入りたいのが事実。
こうなると、遊びも豪快・・・。ま、そうじゃないと死んじゃうよ。頭が休まらないんだもの。大体、今思い返せば、病院に始めていったときに、1人の人間が短期間にこれだけの事を同時に行ったら絶対に病気にならないわけがない。と言われつつも、病気のまんま実現したんだもの。(笑)

昨日の出来事はショックだったけど、でも、生きる世界の違う人だったというのは確か。ロンドンを歩いていて、私がほっとするのが、スーツを着たビジネスマン。彼らもなぜか、こっちをよく見る。そう、空気がダブルのでしょう。スーツを着て歩いている日は、もっとすごい。
でも、それは私の大好きな世界。私の、大好きだった彼は、それとは無縁の人。前を向こう。

で、減薬どうしたらいいんだろう。

もって来るべきDVD

  • 2007/07/12(木) 03:41:08

私のバイブル的DVDがあるとしたら、キューティーブロンド。
日本においてきちゃったし・・・。
こっちで買おうかな。

昨日、元フィアンセと再会して、こんなにお互いの事分かりあえる人っていないのにな。って、実感しちゃった。私よりも、彼のほうが、大事にしてくれてたんだね。ごめんなさい。その一言が言えたら。きっと、次にあったときに伝えよう。

病気になって、すごいたくさんの事とタックルしてた事も痛感した。7年の重さを実感したけど、彼以上に私のこと大事にしてくれる人って出てくるのかな。鈍いから、分からないだけだと、相談役に言われているけど、私が死んだらどれだけの人が悲しむか考えて!って。もしかしかしたら、今知り合ってる人達を悲しませるなら・・・。と、思うけど、気が重い。