FC2ブログ

久々の帰国

  • 2008/01/07(月) 23:29:11

このところ、精神的にかなりおかしくなりかけていました。まずは、お家の様子が変ってしまったこと。静かなところがよかったのに、変にがたがたうるさくて・・・。落ち着かないし。

せっかくこの部屋に合わせてそろった、家財も却下するかと覚悟を決めていました。だから・・・。もう。って、そんな感じ。でもぉ、問題の人を追い出そう。って、大家さんが言っていたので、一安心です。帰国して戻ってきたら、きっと、人も変わっているでしょう。

行方知れずの彼というか・・・。元彼なのか・・・。これも相当達が悪い。つうかさぁ、電話の1本くらいいいじゃんね。と思うけど、音信不通。ほーぉって感じ。切れてないけど、不安定な時には、あの笑顔が見れるだけでほっとするのにな。それ以上は、別にいらないし・・・。でも、あんまり、伝わらないみたい。言ってるじゃん。と思いつつ。本人の問題は本人任せな、私もやさしいのかもだけど、それができないと引きずるのは、私じゃなくて本人だから。蹴りつけられず、言い聞かせの人生でいいのなら、それでいいんじゃないかなって。

今日まで、臨時入院していた所、本当に出てこれてよかった。でないと、帰国できないから、マジで焦ってたのに、先生出てこないんだもん。思わず、無理やり、頼みこんで出てきた。

うつ病になってから、五感がますます強くなり、いろいろと問題が多い。どうにかしてほしいわ。でも、思うようにいかないのもポイントよね。長旅の飛行機、たぶん、プレミアエコノミーで帰国しちゃう。ちゃっかり者よ。

スポンサーサイト



薬の毒

  • 2008/01/02(水) 20:03:14

何気に、無理やり減薬に突入してる。っていうか、そうしないと体が持たない。

ので・・・。大人しく、過ごしてるつもりですが。。。結構疲れる。
傷が痛いし、ジョンが戻るって戻らないし、ったくぅって感じ。新しい住人うるさい。つうか、ストレスのもと。部屋でボケてるんじゃないんで。と、キレかけた。すぐ切れる私。

大体、パキがない時に、無駄にうるさいからキレるんだって。ま、傷見て大人しくなったけど。少しは大人しくしていただかないと、私の神経に触る。マジで。

問題は、おなか空いても、ご飯作るエネルギーがないことよね。明日は何か食べよう。今日は、寒かったから、お家にいたし。つうか疲れてたし。学校の学費もアバウトなの判明したし、ま、申し込み終わってればいいのねって感じ。私の缶切り・・・。使えない。おかげで、ひよこ豆食べれない!!あ、ハモスがあった。それで、乗り越えるか。

クラリネットをどうにかグレードアップしたいんだよなぁ。今のを売って・・・。こっちで買うか?古いので我慢はするの嫌だし。でも、試し吹きするほど、練習してないから、判断付かないし。

夢ってなんだったんだろう。

  • 2008/01/02(水) 02:55:14

自分にどんなに言い聞かせても、終わる時は終わる。辛い時はつらいし・・・。どうにもならん。

私は、自分の思うままを話したいだけだったけど、肩意地張られるとやってられない・・・。結局、相手を苦しめてたんだぁ。って、終わる。

ことの始まりは、パキシルがなくなったこと。驚いた。こんなにいろいろ聞いているんだって。それが、全部出てきたとき・・・。私の腕には傷がいっぱいになってました。
自殺自体は怖いと思わない。そういう精神状態に追い込む人達の事が許せないし、人間不信にはなる。そう、部屋にこもっているとか言われても・・・。実際には、そうするしかないのです。迷惑をかけないように。運がいいのか悪いのか、普通の剃刀がなくて・・・。ただのシェーバー使うしかなかったから、中途半端。でも、これ、人が離れていくからいいかもしれない。

これで、さっき1人扱いに困り果てていた人を追い払ったのか、捨てられたのか・・・。消えた。話してるとストレスがたまるから、ちょうど良かったともいえる。でも、他の傷もずっと治ってないのに、どうするんだこれ?!夏までに消えてくれるといいけど、すぐ半袖着ちゃうからなぁ。失敗したのーって、嘘つくか。それしかない。