スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この冬は・・・。

  • 2008/11/19(水) 19:40:05

テストの事やら、次のターム、勉強の進展度に飛行機代を考えた結果・・・。

この冬は帰国なし。そして、どうやって過ごすんだろう。と、頭を抱えるのでした。多分、昨日までのように忙しい毎日なら何とかなるんだけど、彼が病気になる!と、昨日絶叫しておりました。

前のフラットが合わなくて、2週間ほとんど何も食べてないのに近い状態のうえ、落ちてしまっているから、睡眠薬使って寝逃げの連続。学校も思うように行けず・・・。お引っ越しが終わって、いきなりフル回転させたので、すごい勉強時間になっているのです。

いきなり15時間とかに復活したのは、昔の職場の本社前を通過して、あー。こんな時間まで働いてたよねー。と、引越しの効果があったのも事実。単に出口を間違えて、しまった!と、いっぱい歩いたとも言いますが、結果的に、気持ちが浮上して無理が利き始めたのです。

で、昨日は、なぜかお昼に電話が来ていて、折り返し電話したけれど、学校のランチタイムは遅い。ので、授業が終わってから話をして、どうしたの?と聞かれた時には、固まりました。つうかー。そっちから電話来たんじゃ?!

あ、ポケットに入れてて、間違ってボタン押した。って、いくらこっちの携帯日本のと違っても、そんな事くらいで電話鳴らないだろう。と、びっくり。で、今日の予定は?って、聞いてみたら、何もないよ。でも、ジムに行くって言うので、じゃあ、その後にロンドンブリッジの駅で待ち合わせね。と、ロンドンの人ならわかると思いますが・・・。ジュビリーのホームで待ち合わせ。うちの学校のストリートネーム渡したのに、なぜ、反対側で待ってるかなぁ。と、おもいながらも、遅い!って、絶叫しなくとも。

いつもは、君が遅くて私が待ってるのよ。それに、電話した時にちょっと時間かかるからって話したのに。で、声が出にくいので、ストレスがたまっている証拠。と、説明したのですが、彼には、聞こえない!と、余計にイライラしたのか…。疲れると、声が消えちゃうんだよ。と、落ち着いてから説明。大量にあれこれスーパーで買いこんで、2人で食べるも、時間がないので、全部レディーミール。こんな生活いつまでするんだろう。って、言ってられないのでした。

結局、昨日彼がかけた急ブレーキで今日はお休み。明日から、休みなしでラストスパート頑張ります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。