FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく怒ったら・・・

  • 2008/11/24(月) 13:56:46

いつもは、怒ることのない私が、週末に会う予定をしているのに連絡が取れない彼にマジギレ。

原因は、モーバイルのメッセージが、明らかにリジェクとしてやがる!!はじめは、寝てるんだろう。ずっと寝てないし。だったのですが・・・。夕方になってもつながらない。いい加減頭に来て、つながる方の携帯に、一体文句があるんだったらどうして直接言わないのよ。いきなりリジェクとするなんて!!!と、怒ったテキスト送ったら、なぜか即効電話。

は?!と、あまりの早さに驚いたら、違う!問題何もない!と、彼のオリジナル日本語が返ってきた。ちなみに私のクレームは英語だったので相当ストレートに行ったはず。今、友達の引っ越しを手伝いに来てて、と、説明が始まり・・・。今日か明日会おうね。って言うので、とりあえずわかった。と言いながらも、後で、明日だとテストに問題が・・・。と言うわけで、今日がいい。と言ったら、友達の車借りて、本当に飛んできた。

えっ?今、そっちにつく。あと10分。この台詞を信じると大体外れてるので、勉強続けてたら、本当に来た。これはー。本当に怒ったと思ったらしい。テキストに返事もしないで、いきなりやってきたあたり・・・。結構焦ったと思われる。でも、本当に忙しい彼は、車を返しに戻りそれからロンドンへ電車で帰ってくるというから、今日、DLR止まってるよ。いつもと同じところ。に、頭を抱えておりました。

オリンピックもいいけど、週末の足止めを平気でするこの国・・・。どうにかならないかなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。