スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は飛んできた。

  • 2008/11/25(火) 23:18:34

昨日の調子の悪さから、今日は休む。と、彼にテキストしたけど、返事ないしほっといて、チャットして遊んでました。

そしたら、なんと、今からそっちに行くけど大丈夫?って、連絡が。彼のこだわりは、特定の人しか知らない方の電話に電話してくること。いいけどー。ご飯ないぞ。と、言いつつ大丈夫。と言う事で、帰りに寄ってくれました。

心配だったようで、試験勉強は大変だから気をつけなさい。と、言いたかったようです。昨日の気持ち悪い。がいけなかったんですけどね。でも、無事に、説明をしたら満足したらしく・・・。もう、体を壊さないように、一生懸命合格目指して勉強すればそれで充分。と、断言され、不合格で、病気になったら最悪でしょ。と、面白い日本語で話してくれました。

本当は英語の方がいいんだろうけど、シリアスになりすぎるので、頑張ってくれたのでした。そして、私は明日からもう一度頑張るのです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。