FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ誕生日だ!

  • 2008/11/25(火) 23:42:29

この頃、やっと彼に話をしやすくなったかな。元々、この人は私の会計のヘルパーだったので、すごく親切でも、なんとなく先生って印象が・・・。で、英語もすっごい細かく直すので、聞き分け出来るからいいけどさー。そこらへんの英会話学校だったら、直されないぞ。と、思うのでした。

この前の引っ越しで、私は気持ちに大きな変化を起こしてて、彼はそれに気がついたのですねー。で、個人的には、鋭い。と思ったんですけど、それを話させた事で、彼に対する姿勢が自然になったように思います。彼も、いろんな議論をしても、きちんと成立するので怒らなくなったし。病気は、すごく良くなってると信じてくれているし。

で、この前は彼の誕生日だったけど、次は私の!覚えてる?って、聞いたら、もうすぐ。
あーあ。覚えてないんだよ。って、膨れてたら、いつ?何したい?って、イギリスと言えば、私はきれいな景色が好き!ので、きれいな景色が見たい。と答えると、田舎?まー日本語ではそうですが・・・。カントリーサイドと言ってほしかった。

それとは別に、私達いつも勉強してて遊んでないよ。って、訴えると、買い物?ご飯?と、こっちも反応がいい。珍しすぎて驚いてたら、今週末は・・・って、おい!テスト前過ぎる。と、やっぱり、テスト覚えてないじゃん。って、また言う羽目に。何回テスト日を伝えるのでしょうか…。

この忙しい時期に、来てくれるのは本当に助かります。

彼がいろいろ心配していたのは、わからなくもないんですけどね。ここは日本じゃないし。でも、なぜか私は目を引くらしく・・・。1人でいる時は、全部無視しちゃうのになー。彼からしたら信用できないのかな。と、言いあいしたくらいですが、心配だから教えてる!と言う事で、落ち着いたのでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。