スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人のレベル

  • 2008/11/27(木) 13:35:16

今のお家は、大家さんご夫妻が医療系の人。
しかも中国の方なので、東洋医学の薬漬けではなくて、体にいいものをきちんと取りながらって、ストレスも上手に対応しちゃったり、ストレスシグナルの出方を教えてくれたり、そうなんだー。と、昨日、看護婦さんの彼女と話しててリミット越えいつも知らないうちにしてるな。と思ったのでした。

学校に行って、昨日はプライベートレッスン。昔の先生だから、私の性格とか良くわかってて、休みながらね。って言うので、病気なの知ってたの?って、驚いたら、反対に驚かれた。ま、普通、病人この試験受からないし・・・。(笑)

休む大切さを教えてもらって、テスト勉強も前回のベースに積み重ねを貰い、今日はリーガルの勉強のヒントをもらったので、それを実行するために、ポケットノートをもっと充実させに学校へ。後は、イグザムキットの本で問題と答えを読んで、繰り返し時間を過ごすのみ。日数は正直あまりないけれど、2科目の試験に望みは残していると思われる。

というわけで、お皿の掃除をしてー。出かけるかな。

いろんな人と学校で知り合って、同じ試験をしていても、人それぞれ。ゆとりがない時にその人が見えるから、なんかなぁー。って、思うときはすごく思うのでした。社会人がどうこうじゃなくて、やっぱり、持っている素質みたいなのがあるように思うのです。形だけの友達が1人・・・。次のタームからはきっと離れるような気がする。
でも、出来のいい人はもう上のレベル。一番仲好くなりたい!って言う子は、もう最後のテスト。彼は頭いいし努力してるし、人柄もいいし、確実に合格しちゃうなぁって、お祝いしながら自分もそういう友達が出来るようにまた成長したくなる。さて、マジででかけるかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。