FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドンの会場で良かった

  • 2008/12/01(月) 20:54:55

遂にテストが始まったわ。疲れて疲れてやっと到着。ま、近所と言うのもあるけど、電車の運がすごい良かった。

ストレスで食べれなくなってる事に気が付き、多分、今冷蔵庫にいるもの、処分されるか、明日運が良ければ食べれるかな。

ゲートが開いてるだろう時間に到着したので、あんまり復習しないで乗り込んできたけど、どの道それで良かったらしいと実感。同じカレッジの子があちこちにいると、クラスが違くても何かうれしい。

時計が止まっている事に気がついて、すっごいショックを受けて・・・。目が悪いのでいつもの時計システムだと無理じゃん。と思ってたら、また、進歩してた。そして、問題も進歩してたので復習もあんまり価値がなし。で、結論!無難に前日を過ごしたことになるのか?と、勝手に思うのでした。

学校の友達に、今回合格したらおしまいの男の子がいるのですが、5千人とか超えるくらい入る会場で、なんと、見つけた!試験前にどうしようー。って、うなってる時に、ビッグハグくれると正直ホッとする。good luckの定番のセリフでそれぞれの席に向かって行ったんだけど、終わってからくったくた。3時間15分をフルに使いきって、自分が出来るベストは尽くしたけど、ローンの計算がしっくりこない。なぜなら、私の習ったのは、個人のローンのタックスアッセスメント。って言うか、ベネフィットの一部。
今回のは・・・。普通にセルフエンプロイメントになった人がローンをと言われても、最後のターゲットが、タックスペイアブルとかじゃない変なインフォ。これは、ダッシュのクロスアウトって事で終わらせてきました。

やっぱ、学校のパーティー行こうかな。ポストイグザムって、重要よね。半分スコアーになってますように。インカムタックスとキャピタルゲインで、それなりにあるはず。Co'sは、多分、最後まで計算だしたし、ロスの取り扱い説明書いたけど、問題は、法律番号を私の先生は無視してたからなー。マッチしてるといいんだけど。

で、明日の法律に備えようにも頭が痛くて・・・。片頭痛の薬を飲んで様子を見ているのでした。

もしも、香港の試験会場だったら、今日みたいにお菓子食べながらできなんだよねー。エネルギーたんなくて倒れちゃうよ。ロンドンで本当に良かった。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。