FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭が疲れてる

  • 2008/12/01(月) 21:01:57

この3か月、よく頑張ったと振り返る。引越しばっかりで勉強できなかったのに、当日を迎えてるし。

そして、最後に、デパケンRの減薬もほぼ成功していると思う。今は、完全に止めているけれど、変わりに普通に涙を流す。感情を表に出すようにして、楽になったのかもしれない。

で、今日の試験は、結果が出ないとわからない。まったくだめではないと、記憶が戻って来て気がついた。でも、誰も試験の会話をしたがらないという、前例のない終わってからの空気・・・。

今回から、私はACCAに移行したのをふと振り返りました。と言うのは、CATを受けていたころ、隣の集団ってすごいなーって思っていたのに、今は自分がそこにいるんですよね。そして、申込みが遅かったのか、隣の列は、プロフェッショナルレベルの人達。また、すごいなーと終わってから実感。

友達は、その上のレベルの受験生。だから、すごく大変だったらしく、いつも笑顔の子が、だめだ。もう一回受けないといけない。と言うのです。え?!全部書けなかったんだよ。と、急いで帰るから、相当へこんでいたのかも。明日、また試験があるので、お互い勉強に専念するべきなのですが、私の方は、疲れてそれどころではない。しかも、本当にいいのか?!ってくらい、勉強が足りない科目だと思われる。次回は4科目覚悟のスタートとなったかな。いや、タックスさえクリアーすれば、少しは気持ちが変わるはず。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。