スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

去年の今頃って

  • 2008/12/11(木) 00:48:54

ふと思い出した。すごい事態に巻き込まれていたんだっけ。

やけどの傷跡を見て、絶対にやらなかったリスカを試みた事を思い出したけど、傷は普通に治ってくれていて見えないのは、不幸中の幸い?

さっき、日本の携帯を久々にスイッチ入れようとしたのに、全然入らない。重電からやり直しじゃん。と言うわけで、明日のパーティーはどうするんだか。結構この人何も考えてないからなぁ。

頭の整理が終わったのか、風邪薬が効いたのか、いずれにしてもちょっと落ち着いた感じです。ので、明日調子が良かったら、いよいよクッキングでも再開しようかな。買い物からスタートですが・・・。

そして、バレエに行けるように準備をしなくては。日本で使ってたウエアーは重いからって置いてきちゃったしな。自分におまけして、スパッツで行くか。ラップスカートがないので、仕方がないとも言える。下手に子供のを買っても、バレエとなれば例外だろうし・・・。イギリスの洋服、何気にサイズがないので、子供用も見て歩くのです。

この頃本当に疲れた頭ってこういう状態なんだ。と、改めて実感して、あちこちに支障をきたすほど頑張ったのね。と、今シーズンを振り返る。で、掃除をちょっとだけしていると、うわぁ。って、紛失物探しからスタート。次は、洗濯したら途中で止まってるし。落ち着いたのは12時過ぎって、さっさと寝なさい。って言われそうですが、そうもいかない時も多いので気にしない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。