スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと試験が終わった気分

  • 2008/12/12(金) 20:25:58

いろいろあったこの12月の試験は、昨日のパーティーで無事に気持ち的にも終わりました。

そういえば、今頃は人が少ないねー。とか言ってたのに・・・。結局、最後は十分な人でいっぱい。知り合いも増えたけれどクラスメートが2人しか来ないのにはちょっとつまらんて感じ。でも、元々の知り合いは、別の子だったので、あんまり気にしてなかったのと、すぐに帰る。つもりだったのに予定が狂ったともいえる。

はじめは、終わってからもみんなすごいストレス抱えてるんだーって驚いて、そして、改めて、大変なテストなのかも。と思いながらも、上のレベルに行けるような気がしたのが不思議。もうちょっと形を崩してみるのもいいのかもしれない。

微妙にぶつかってる彼を無難に連れて行くことなく、パーティーに行けたのは良かったけれど、ダンスはもともとイギリスで覚えたので・・・。遊び始めると止まらない!しかも、貸し切りなのですごい楽しいし。は、途中まで、そのうちガールズハンティングが始まり、逃げだすために珍しく外に飛び出したくらい。夏の格好のまま、外に出るとは…。相当疲れていた様子。いつもは逃げるの問題ないのに、今回は難しい。途中で、バーミンガムから戻ってる所の彼に電話をして、ひどすぎる!と、訴えるのも一苦労。英語で言いたけど、みんな英語分かるし。日本語だと伝わらないし。ちょっと怒り気味の声ながらも、遊びたいから帰りたくないよ。と、返答・・・。ご立腹してたかな。で、これじゃあ、遊びたいけど遊べないじゃん。と、休憩するとフロアーに戻され、もういいんじゃ?と思っていたら、結構な時間になってました。

友達は、どう見ても女の子からの1番人気で、知らなかった。と、驚き・・・。でも、彼が、無事に帰ったのを確認できないなら今殺す。って、珍しくマジで言ってるので、バスがあるはずだから繋いで帰れるよ。って、言っても許しが出ない。結局、彼らのグループに入れてもらい、一緒に帰ってきたのでした。そうでもしないと・・・。帰れなかったし、今日は、いろいろお話中。

今の彼は、本当に彼氏?と、疑問を持っているので、終わりにしようかと思っていたりするのですが、そうなると相手の反応が違う。なんかなぁ。と、学校の友達と話をしてて、なるほどねー。と、納得され・・・。同じ勉強してるとわかるよね?と、思っていたのですが、今日の彼は・・・。昨日楽しかった?とうるさい。楽しかったけど大変だったよ。と答えても、なんかうかれてるので、好みのタイプの人いた?って言うから、あ、別の人探してほしいのね。って、返事したら怒ってるし。

にしても、みんなは私の年齢いくつだと思ってるのかなぁ。明らかに、年の差があるんだけど、みんないいところの出なんだよねー。と、花男のようだ。と思うのでした。

ストレスが消えまくってホッとしたので、明日くらいから少し動こうかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。