FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたんだろう・・・。

  • 2008/12/16(火) 00:30:46

彼の発言が当てにならないし、私には無理だよ。って事平気でやらせておいて、大の男にヘルプしてるの見てたら、そんなもんか。と思って、この前会った時は、友達の連絡が来る電話をずっと見ていたのでした。

ので、彼的には、不本意だったんだろうけど、でも、私はそういうのずっと我慢してたから、友達と楽しい時間を過ごすつもり。でも、CVに関しては、人それぞれの意見があり、やっと、セカンドドラフトを完成させました。事情を知ってる人と、前からの知り合いに見てもらい、いいとこ取りでまとめているのが現状。とは言え、日本とイギリスの採用の流れが違うので、学校の人の言うように書くことはできない。経理部なら経理部員で終わりだって言うの。

ので、彼にこの前の失言に、病気にかかわるので二度としないように!と、メールを送ってから、初めて話たら、偉い緊張してた。CV時間がある時に見て。って、言ったら、いきなり明日行くよ。って・・・。あのぉー。そういうテンポはあなたにはないはず。と、固まっておりました。

ラストのバレエのクラスに行くので、その前に友達とロンドンセントラルで再会して、で、ちょっと、雑貨でも見ようかなって。ランチ豪快に食べて、で、乗り込む。夏以来なので、フロアーまで行かれるときついんだよなぁ。体が忘れちゃってるし。

学校の友達とも、遊ぶ約束したし。試験のプラン変更を検討している今、次のタームが大切です。休んでる暇があったら、頑張る。とりあえず、今日の目標は1つ残ったままで、お休みすることにしました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。