スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに不調になるとは・・・

  • 2008/12/23(火) 14:01:23

この先の見通しが立たず、どの生徒も苦戦しているのねー。と、実感して、考えすぎて凹んだんだよ。と、話していた学校の子。結局、このスパイラルに打ち勝つのって、働くことなのかもしれない。と、思うのでした。

本当は6月に勝負をかけようと思っていたのですが、友達に絶対やめた方がいい。と、すごい断言され、そういえば・・・。この病気なる前にやったのがそれだったかも。と、思いなおし、ま、時間かかってもとりあえず、普通に十分きついレベルのままで行こうと思うのでした。結果、最後までタフなコンビがついて回る。

この頃、やっぱりぶつかるか。と、家族とは縁が切れたような気がしつつ、これ以上もいかも自分が出来る事はないんだと思うのです。

こっちでクリスマスを大人しく過ごしたい私に、家でパーティーと言われたら、正直面倒。しかし、これまた正当な理由がなければ、今後の関係がぎくしゃくするし。で、頭を抱えている私。とりあえず、明日は、体が重くても学校の子と出かけて来ようかな。電車がかろうじて動いてるし。それを理由に、明後日は風邪が悪化したことにする。こっちの子は、病気以外断れる理由はないぞ。と、やっぱり言う。だよねー。と、思いつつも、他に、手段ないか。と、思うのでした。

急いで洗濯をしたので、タグを着るの忘れてしまい・・・。ブランケットが、紙と仲良しに。昨日帰宅してあーあーって、頭を抱えたのは言うまでもなく、そんなこんなばっかりで、疲れ気味。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。