FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の時間

  • 2008/12/24(水) 20:00:51

今朝いきなり父から電話が来ました。って、3時すぎってか4時近かったような。

結論からいえば、前回の話では、私はみんなの言ってる意味が間違ってるよ。調べてみてよ。と言うのが聞き逃され、もう連絡するな。と言われておしまい。と言う気分だったので、凹み過ぎで手に負えず・・・。でも、違うと言っていた意味が伝わったらしく、時間を無視して電話をくれたようです。

個人的には、彼のガードがあって勉強もいろんな事がこちらで1人で出来ていたのもわかり、それが無くなってからというもの、別の意味で神経を使い疲れます。友達で終わればいいのに、そうもいかない人間関係が増えて来てて、彼との関係をきちんと明確にしたいと思うのでした。

結果、もともと女の子達の集まりだったものに男の子を追加して、の組み合わせがあのさぁー。というものだったので、居留守帰国を決めました。チケットもあるし、調べても理由は成立するよ。と、何とも裏の手の込んだ・・・。頭脳は使えるようですけれど、なかなか厳しい。

後は明日だ。お家のパーティーは出たくない。でも、友達は明日家に来たがっていたので、それはぁ。。。と、思って、家族会議のため日本に行くという理由で父とまとまったのでした。
明日は、近所のお散歩でもしようかな。で、誰かにあったら最悪だね。(笑)

昔のオフィスの人と連絡を取ると、本当に上の人達にはよくしていただいてるなぁって今でも思うのです。試験も無駄に終わらせないように、頑張って頑張って、英語もきちんと上達させよう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。