スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶が飛んでいる。

  • 2008/12/26(金) 16:37:39

昨日、どうしても疲れた私は、家の中が静かになるのをずっとずっと待っていました。

明け方に、すごく気分が悪くなって、トイレに飛び込んだものの、記憶が一部ないのです。考えても考えても思い出せない。というか、この体調では、日本に帰る事がどんどん難しくなってしまう。。。

風邪薬で熱を抑えて、その間に食事をすると読んだので、じゃあ、頑張って…。と食べたらまずい。うちの近所のスーパー相当行けてない。か、味覚が落ちてるのか。でも、学校の近所のスーパーの方がずっと質がいい。この様子じゃぁ、再びポーリッジからの生活かな。

普通なら、家にいつも誰かがいるような環境にいないので、そんなにストレスがないのですが、今の家って、干渉されるし、自分の生活時間が維持できないのかもしれない。学校始まって、また、様子見て引っ越しも考えるようかな。きっと、同じたぐいの人が必要で、今のままでは、厳しいと思う。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。