スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人関係からの休憩?

  • 2008/12/26(金) 21:34:12

どうやら、私に必要な休みはここらしい。かなり、この1年は人間関係変えましたが、終盤は、自分の性格を実感したかな。

元が、マイペースなので、グループ行動が苦手。典型的なBとも言われ・・・。何とも微妙ですが、閉めるときは締めるのさ。で、仕事とかなんでも間に合わせる。自由を買うために努力をしていたのですけど、あまり効果がなくて利用されていたらしい。

それが全部悪かったわけではない。ずるい人間が潜んでいるから、気をつけないといけないし、ガールズ軍団にはやっぱり関わりたくない。ので、あっさりした1人が好きなのかもしれない。しかし、いざ1人となろうとしたら、これにはきちんと彼がいたから成立するというからくりが見えた。たった1つと思っていたけど、これすごい事で・・・。代理になるような人ってなると、病気柄嫌いなものは嫌い!と、寝込んでしまう。

家でも距離間を作る努力をしているうちに、なるほどぉと気がついたのがさっきかも。

しばし、ネットサーフィンをしていたのです。で、なんとなく見えてきたのがそれでした。確かに適応障害は軽くなったけれど、似たような状態に置かれると再発。薬を止めている今となっては、安定剤だけで乗り越えるだけの強さが必要。この年で恋愛すると、将来を見据えてやってくる人が普通。ので、相手の気持ちを考えると、病気も治さないといけない。この努力報われてくれなかったら、また、泣き出しそう。ってか、よく泣いてる今日この頃。

明日は、久々お鍋でもするかな。スライスされたお肉がないのって何気に不便ですね。自分で薄くするのが面倒なのです。で、こっちの食文化でなれたほうが楽になる。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。