スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいと復活したか?

  • 2008/12/27(土) 21:27:25

焦ったー。さっきの体重計壊れてたはず。でも、当てにならんなぁ。あれでは・・・。
41kgって、163cmの私にはあってはならない。。。焦って、もちろんもう1回。で、45kgになったので一安心。って、普通に服着てあの重さ?ま、いいか、43が一番ひどかったから。

ZARDを久々に聞いて、よく遊んだ自分を思い出す。大体、この人今でこそこんな真面目ですが、高校生時代と言えばジャニーズ大好きっ子。なんでこんなに変わるのでしょう。知り合いにカミングアウトして、マジですか?と、言われなかったことはない。(笑)ま、ずっと真面目に生きてるわけもなく、そうやってきた人たちとは一線を期しているのかも?

というわけで、新しいタームは、どうしようかなぁ。と迷ったけど、ロングで3科目行くことにしました。これは、自分への挑戦でもある。というか、時間的にも、ショートより楽。それと、前回受けられなかった先生の授業も飛び飛びで悔しいので、もう一回受講したい。というわけで、先程決めました。

FaceBookの写真を変えて、気分も一新?そう、まだまだ、自力で頑張ろう。って、病院通い始めの自分の意思があるころ。友達が、すぐにコメント書いてくれてたけど、こっちのが自分らしいと改めて思うのでした。Nice Picって、大したことないようで、重要。(笑)

お部屋の中を少しずつ勉強モードに変えています。ファッションちりばめつつ、デスク周りは、プレッシャーをかける感じで。

きっと、せっかく教えてもらったのに受からなかった。とか、書けなかったという気持ちが自分の中で悔しかったのと、申し訳ない気持ちもあったと思うのです。その先生の事、尊敬してるから。私は、今の学校で尊敬できる会計士さんに出会い始め、本当にこの選択をして良かったと思っているんです。もちろん、苦しいし、病気にムカつくけど、でも、その病気も友達も怒るくらい、先生も残念がるくらい、信じられないというのがみんなの感想。だったら、私は、今一度、気持ちを取りなおして頑張ります。

Visaの心配はありますが、出席率を確保して、なおかつ、夏に資格を1つ取った事は大きいと思うのです。その上で、やっぱり、迷っていたけれど、オックスフォードも挑戦しようと決めました。これは、英語力を上げるため。本当に治って、力も戻ったら、MBAは忘れない。夢は大事に取っておこう。夢が人を動かすことも多いと思うんです。

今年のディズニーランドのように。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。