fc2ブログ

人間関係って・・・

  • 2008/12/28(日) 00:34:14

ちょっと、離れて様子を見ていると、何気にみんなストレスかわしているのかなって言うのが見え隠れ。特に上手かも。っていう子は、見てると決まってくる。

一方で、みんなでどう?と、声をかける人も定番。

ちょいまった、もしかしてまた頭痛?もういい加減にしようよ。というくらい、このところ続いてるって言うのに。我慢できるかなぁ。

次の試験計画は、結果無視でセレクトしました。ダメだったから、また同じのやりたくない。という気持ちに合わせて、気にせず、新しい2科目と、受験できなかった1つをすべて長期で乗り込む。今度は減薬とかしないし、引っ越しもないし、学校行ってれば家にいる時間も少なく出来るから、トータルで都合がよい。しかし、このストレスってすごいかも・・・。

花男リターンズにうみちゃんが出てきますが、あのタイプの子って意外と多いのですよね。と、また考えちゃう私。でも、事実は事実。きっと、今は彼女との友達関係も心の中でもけじめがついたと思う。言い聞かせじゃんなくて、きっと。

頭痛薬も随分飲んでるのよねー。いいのかなこの生活。コンタクト頼まなくては、学校始まったら、もしかして・・・。洗浄剤持参していくようかしら。2wksを使いきってから、ワンデーに切り替えたい私。メガネを作れば?と言われても、作ってもいつも合わない。と、無駄な事をするのが上手。で、コンタクト。さて、どうなることやら。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する