スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし、始めてみよう

  • 2008/12/29(月) 00:20:24

新しい私の生活を始めよう。とりあえず、月曜日復帰を宣言したので、火曜日から連絡も戻って、日本文化無視してやってみようよ。

この家、休みたいのに、休めないんだもん。健康な人が、なんで毎日昼過ぎまで寝てるのよ。勉強も仕事もせず・・・。そんなのを、相手にさせようとは私のプライドが許さん。

私達は頑張って、病気になるのを乗り越えたり風邪ひいたまま試験会場に乗り込んだり、思いやりいっぱいの仲間が支え合って助けている。しばらく、こういうのなかったので、ちょっとなじむのに時間を必要としたけれど、病院の方からの努力してますね。と言う伝言が私の中の何かを変えたのは確かです。

学校の友達に嫉妬が発生しても、それは、男の子が処理してくれる。だから、私は楽しく過ごせばそれでいい!異文化の問題は、また、昔のゼミの先生の研究がそちらに向かっていたので、ビジネスベース(経営科なので)相談をしたところ、最新の研究成果を送ってくださいました。

面白いのは、この先生がイギリスの話をして興味を与えてくれたのに、先生の研究はアジアへ向かったこと。でも、この2つの別々の人の生きざまが、今、私にまた新しい力をくれようとしています。そういえば、こんな真面目な卒論みたいなの書いてないなー。やるか。

ジャスティンの曲ってやっぱり好きかも・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。