FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついたらすごい時間だった

  • 2008/12/30(火) 21:05:43

お昼にかけた目覚ましも、うざい!と、一喝して、役割を果たされることなく終わり・・・。

私が起きた時は本当に夜でした。そう、ついさっき。(笑)

実は、昨日の夜あまりにうるさい。と眠れず・・・。3回も起こされたらうんざりして、近所のスーパーに駆け込みで買い物をしてきたのです。でも、毎回結構重たいのに自転車もないし車もないので、疲れるのですねー。

明日は学校の友達と、いつの間にかグループに入れてもらってた。ディナーと花火!で、私はお家へ帰る事に。どうせ、この花火ですごい疲れるのはミレニアムの経験から忘れようがない。来年は、あっと言う間に学校です。私の将来を考えても大事な年。

で、買ってきたのはバランスボール65cmは理想のサイズ。日本に帰るにしても、この子なら持ち帰り可能。と、朝からそんなもの探してきたのでした。あ、役立たずのホチキス交換しないと。おかげで書類散乱したくらいです。

今年は後半が本当に良くなかった。でも、もしかしたら、原因を取り除いた意味では、良かったのかもしれないし。何とも言えない。実際には、それまでの方がはるかに悪くて、それを直視しただけかもしれないし。お正月だけは日本人がよみがえるようです。年越し蕎麦とか、おもちとか・・・。
オーダーがうまく行ってないけれど、母からの郵便は到着するので、とりあえず待ってよっと。

今一番気になるのは、海老を買ってきたもののどうしよう・・・。パスタ?珍しくお吸い物。そんなことしたら、手間暇かかる和食を作る?と、1人で頭を抱えるのでした。

ん、ビーズワークするんだった。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。