FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ったく

  • 2009/01/02(金) 07:04:29

かなり、機嫌が悪い。大体、なんなのこのコメントのくだらないやつ。毎回デリートしないと潔癖でイライラするって言うのに。そんな無駄な時間を取りやがって!と、いきなり切れ、そして、減薬の影響らしい不眠にブチ切れ。そのブログを書こうとして、いきなりデリート作業だったのでマジでムカついた。

さて、ロンドンのNew Yearは、花火でカウントダウン。調子悪かったけど、頑張って行ってきた。正しくは穴埋めをしないといけない。って思って。友達の男の子、クリスマスキャンセルしたからショック受けてるの知ってたし、ごめんー。と思っていたので、面倒でも何でも行く。と頑張りました。

結局、お互いの今後は知ることなく、何気ない公認の2人に変わり、学校生活も少し楽になることでしょう。ウザい男の子が減るから。彼の友達が既に、2科目の勉強をグループスタディーで申し出てくれているので、早々にスタートすることにしています。これをうまくクリアーしたら、3月の時点で、驚異の4科目挑戦をするか決める事にします。前回はこれをやって倒れたけれど、今回は、どうだろう。

この勉強ずっとやってるとマジで倒れる。というか、学校の子達集まると、会計士が勢ぞろい状態なので、会話が恐ろしい。突っ込みが鋭いし。議論が白熱する。でも、みんなまじめに勝負に挑んでるからこそこのメンバーが出来上がったわけで、国境越えた面白いグループに仲間入り。こんなにレベル違う子が集まるのも珍しい。

花火は、大移動の末、何とか場所を確保して、見れたけれど、いつものことながらその後が大変。移動に何時間もかかるし・・・。ミレニアム以来、花火と言えば・・・人混みと思う私。でも、この花火は、当時のフィアンセとの事を全部かき消してくれたと思う。あいつの残した言葉が厄介だった。ま、もう合わないように努めているけれど、微妙に会いやすい距離にいるのは、どうしてかな。

やばい、また、明るくなってるし・・・。ストレスためて数日目。オールナイトで遊んだ後も眠れないし、薬変えてもらわないといけないかな。ちょっと、強い気がする。元々、睡眠時間短い人だから、きっと、そんなにいらないんだと思うんだけどなぁ。

にしても、私の服の好み、いつの間にかロンドンになっている。すごいショック。絶対、6月の試験が終わったらNYで買い物してやる。日本に戻るより、英語圏へ逃げる。で、友達の日本行きたい!は、全員まとめて大ツアーにして、賑やかにあちこち回らないと。車運転したいし、って、そしたら、マックス4人までかぁ。弟借りだすか?いずれにしても、今の10人規模のグループ行動は、かなり面白い事になってます。

このグループでも、きちんとガード役は確定。やっぱり、イギリスだ。と、思うのでした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。