スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えない。

  • 2009/01/09(金) 05:34:23

2日も眠り続けてると、周囲の子は、それだけ疲れてるんだよ。と、リマインドする。どうも・・・。

テストのプレッシャーも随分消えて、勉強できなかった。と思ってたのに、この前のテストで知り合った子に、実際、僕は何も教えてないのに、君は全部知ってたよね?って言うから、いや、混乱してどれがどれかわかってなかったでしょ。と、答えると、妙に納得していた。

次のテストを国際基準にするか、どうしよう。と思っていたら、国際にしなよ。と、結局、1から100まで相談している私。人生プランにロンドンで勉強はなかったけど、おかげで今こうして休んだり勉強したり、新しい出会いがたくさん。前は、電車に乗ろうとして友達見つけるなんてなかったけど、狭いロンドンならでは・・・。あれー?今日も仕事?と、話していた子は、テスト終わってるらしい子。

ま、学校の場所柄、あちこちに学生いるし・・・。生徒数すごいみたいだし。

そして、混乱してる私の頭に、いいから、今は考えなくていい。と、断言して引っ張ってくれる子がたくさんいるのは、病院の先生よりも、効果的かもしれない。ただし!食事はきちんとしなさい。と、細かい・・・。気がついたらストレスが軽減していたような。で、おなかすいたー。と、目が覚めた。

戻って来た彼は、学校の男の子が本気なのを知っていると思われ、あのさー。って、切り出しても、会話を変える。別れるとか言えない状態。で、学校の子は、それを知ってて会計士式トークで時間を重ねる。どの道、今はそれどころじゃなくなる直前。ので、どっちも同じ注意をしてくるので、気にせず・・・。それでいいって言うんだから、そうしとく。

ただ、学校での余計なトラブルは心配なさそう。うーん。けん制かけないとだめだな。と、言っていたので、勉強に専念できるのはとても良い事。にしても、うちの学校、随分手広くやってるのねー。法律までは耳にしてたけど、Ielsとかもやってたのかぁ。私の英語はCATの会計士の資格でカバーされ、オックスフォードブルックスも挑戦できる条件バッチシ。こちらも・・・。ヘルパーいるので、ストレス負けが随分減りそうです。

しかし、彼は、週4日もスポーツだらけで、忙しいじゃん。と、言ったのに、前見たいじゃないよ。って、どういう意味?残りの3日は、長く会えると言わんがばかりのセリフ。喧嘩も未然に防いじゃうし、なす術がない。なぜ、男の子は、仕事を見つけると彼女が必要。と、訴えてくるかな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。