FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のアライグマ

  • 2009/01/22(木) 20:56:10

この病気も一長一短で、自分の事をよくわかっていない私には、症状の出方でこの人だめらしい。などがわかる。

ストレスがかかると、落ちる事が普通なのに、この前はアライグマがすごかった。洗濯しまくりで、まだ、もう1回大きいのをしないとすっきりしない。でも、洗濯干しはいっぱいなので我慢です。(笑)

彼が、授業始まった途端に、また、矛先が来ないように気をつけたらしく・・・。喧嘩回避が最近上手よねぇ。と思っていたのですが、また、やられた。向こうも、相当忙しいので、テスト終わるまで会うのは難しいな。と、思って電話だけと思ったら、どうやら、プロの会計士に育ててくれてるらしいです。おかげで、こちらは、凹んで混乱しましたが。

昨日、友達とお出かけをして、あのねー。と、改めて事情を説明したら、それってさー。彼が待って、今忙しくて、面倒みてあげるキャパ無いから。って、言ってるだけじゃん。と言われ。うっ。やっぱり、イギリス人わからない。と、訴えるも、私の彼の場合、ちょっとずつ日本からイギリスに移行してくれてたので、ここで一気にイギリスに変えることにしたのでしょう。

学校の友達がいるから、しばらくは、彼らと一緒に過ごして。僕が電話するまで待ってて、そしたら、きちんと合って話することがあるから。って・・・。なんだよおい。と、雑談したかった私は、考えてしまったのでした。ま、男のゆとりらしきものも見えるので、本人は自信を持ってこうしているのでしょう。

イギリスで遊んでると、そういえば・・・。男の子だけでよく出かけてる人見かけるんですよね。で、今の彼も一時期ゲイでしょ。って、からかってたんですけど・・・。忙しい日本ではあんまり見ない光景が繰り広げられている。

うっ。おなかいたい。><;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。