FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の過去

  • 2009/01/24(土) 22:40:22

最近のプライベートは、自分の許容範囲を超えて手に負えない。泣いても始まらないし、でも泣いてますが・・・。自分が泣いても、それ以上に泣いてる人が増えてしまった。

ここに滞在をするための最大限の努力は今しようと思うのです。で、勉強と人生に専念する。そこからが問題。資格取った後に、どこまで病気をコントロールする力を取り戻してるか。

昔のオフィスの本社を見るのが嫌で、ずっと、見てなかったけれど、プライベートを軽減しようと、あのねー。ここが私の最後に働いたところの本社よ。だから、驚くようなこと言うかもしれないけど、知らないといけなかったし、できないと生き残れなかったの。ありえない能力みたいに見えるけど、それは、必然だったのよ。私の場合ね。って、話をしたものの、自分の気持ちにはねかってきたのは、マジかよ!!!ぉって、現実。

ここに戻るつもりなの?って言うか、まじで、ここに居たわけ?既にパニック。実際、会計士とって人として中身が伴っていけるの?が、既にのしかかり始めた1週間。しかも、周囲は土壌柄・・・。の人が多くて、プロトークをすると、男の子をはねのけて話す自分もいる。ロンドンで、こいつ怪しい。警察いないかなー。って、警察に突き出し、挙句、彼が言ってることと持ってるものも英語も一致しないんだけど、おかしい。って、ポーランドアクセントがないのに何言ってるんだ?と、疑う私に警察の人が気がついたらしく、彼を連れ去った後に、離れてから戻って来てくれたので、変じゃない?って言うと、この辺でお金もらえると思ってうろついてるんだよ。この前からいるから、知ってる。って言うので、じゃあ、次から無視していいのね。と、確認。こうなると、イギリス人も対等に扱ってくれる。

友達が話してるのも無視して、ポイントを訴える私に、警察の人が更に戻って来て話をしてるくらい。ったく何してるんだか。ずるいのが許せないので、苦労してる所からお金貰おうとは何事だ!と、友達がいつもちょっとだったら上げる。というから、ダメ!人間腐るから、甘やかすな!って、注意してる私って怖い?!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。