スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原因はこれかぁ。。。

  • 2009/02/21(土) 21:56:59

久々に出た適応障害。原因は乱暴な日本語だけしか知らないのに、わかってると思ってる勘違いが現れたこと。

おそらく、日本語と勘違いした人が原因で、耐えきれなかったのでしょう。

翌日は・・・。凹んで体調も悪く、視界がすごく悪いのに気が付き・・・。
夜遅くまで、日本の家族と話してたのに、辛かった。ペットが恋しい。
つうか、マジかわいい♡

映像であんだけ癒されてるんだもん。どれだけ、いつも支えてくれてたか。
ほんと、ロボットでもいいので私にペットくれぇって泣きたい。

仕方なく、睡眠時間を延ばそうと、もう一度眠る準備しても薬が効かないし。
頭によぎるのは、一瞬帰国?ま、体力も足りないだろうし難しいけどね。

原因が判明すると、今後は勘違いしてる人を拒否しないといけない・・・。
自分が生きるために、強くなるべきはここなのかもな。
最近、ずるい人間に利用されるんじゃない!って、言われているし。
っていうか、日本だったら大学生?って、年の子が、私より大人だし。
人生語られるってどういうこと?

そして、彼の忙しくなる。って言うのは、予想を超えていました。
っていうか、優しすぎるよ。本当はすごい辛いくせに。全部自分で解決しようって。
いくら私が病気でも、元気になったら、一緒にいつも過ごそうね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。