スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の不思議な行動

  • 2008/11/01(土) 10:50:31

どうやら、私の彼は、仕事の後に飲みに行くと、私の家に帰るというのが習慣になりつつある。

今日は引っ越しで準備をしないといけないので、あれこれと洗濯をしていたんですけど、時間の調整のために、新しい大家さんと連絡をしてから、彼にテキストで時間どう?と聞いても返事ないしー。とりあえず電話するか。と、電話したら、出ないじゃん。ま、いいか。と思った瞬間、折り返し。多分、どうでもいい電話だと思ったのでしょうが、この頃、勉強とかいろいろあって、前ほど彼に電話をしていない私。

おまけに、前回来たときって、これも数日前ですが、君は本がいっぱいあるけど勉強してない。って言うので、テキストが学校から来る前に用意したの。だから仕方ないでしょ。と、引越しの為に学校のテキストとファイルを必死にまとめあげているって言うのに・・・。言いたい放題だな。と、呆れてたりして、彼には、言うだけ無駄か。と、思っていたり。ただし、努力の成果は認めてくれていたんですけどね。

で、引越しのアレンジをして、もしも遅れたら…。と、1時間遅めに伝えたほうが安全。と言うことで、大家さんに連絡をした後に、今日は疲れたしー。寝よう。と、思ったら、今からそっちに行くから。って、おい?!相当眠いから起きてられるか微妙だぞ。と、心配してたのに、出発しちゃってるんじゃ仕方ない。わかった。と、電話を切ったのですが・・・。

そう言えば、この人大学院卒業して仕事始めてから、職場の人と飲んだ後は、どういうわけか私の家に来る。と、気がつく私。曜日はお構いなし。昨日は金曜日だったけど・・・。前回は普通に平日にやってきた。僕忙しい。って言うのに、何だかなぁ。

でも、すごく助かるのは、何かあったら連絡してね。すぐ行くから。と言う言葉は、実際、意識されているのが見えること。さてと、お引っ越しの準備しなくちゃね。彼もあちこち飛んで歩いて来てくれるし。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。