FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ越し

  • 2008/11/01(土) 11:16:20

って、これから実行ですが。

どうやら、アメリカからのインポートが到着している様子。久々のヴィクトリアズシークレット。今シーズンはこれと言って気になるものがなくて、去年のような買い物をしていないのですが、無事に到着している様子です。

残るは、コート。彼がロングコートを着ていたので、どこで買ったの?と聞いたら、ダイエーって、あのさぁ。日本から持ってきたの?うん。おしまい。私のコート探しは当分続きそうです。さてと、真面目に荷物詰め込もうかな。とりあえず洋服から。スタートして。下に降ろさないといけないし。

か、後ちょっと寝る。彼と知り合ってもうすぐ2年になろうとしています。はじめは、病気の一番酷いころ。でも、神経に触ることのない不思議な人でした。日本では、絶対英語だけだったのに、イギリス来てからは、なぜか日本語を話したがる。特に、人が無駄にいる時はあえて日本語。これで、他の人はわからない。はじめは、なんで?!と、混乱していたのですが、慣れちゃうと、自然すぎる。おかげで、自分がロンドンにいるとか、バーミンガムにいるとか実感がない。彼の実家に行っても、普通になっちゃったし。むしろ、日本に行くと、固まる私。行動が・・・。違うらしく、両親は前回の一時帰国でホームステイ受け入れ中だと思って過ごした様子。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。